なら燈花会 2009 (2)


    (1) 今日もなら燈花会からです! (主人撮影)

a0116472_14342471.jpg



    (2) 並べる色が違うだけで

a0116472_14442023.jpg



    (3) 雰囲気が全く違って感じます。

a0116472_14444678.jpg



    (4) どこまでも続く蝋燭は壮観です!

a0116472_14475934.jpg



    (5) 記念撮影をする人も多く

a0116472_14483076.jpg



    (6) 夏のいい想い出になることでしょうね♪

a0116472_14491365.jpg


      
  
           お盆休みも今日で終わる方が多いでしょうね。
           今回はコメント欄を閉じておきますネ。
           残りの休日をゆっくりお過ごしくださいね~!!




    (7) シャッターを切る瞬間、アベックが跨いでいきました(笑)

a0116472_14514952.jpg


        同じ歩幅、同じように歩く姿は二人三脚のようです。


    (8) みんながスマイルで過ごせますように・・!! (主人撮影)

a0116472_14595812.jpg



     Smile / Michael Jackson (今回はマイケル・ジャクソンバージョンで・・)
    ( 映画 "THE KID" - Charlie Chaplin -)

                      

    この"THE KID" はチャップリン映画の中でも最も好きな作品です。
    5歳の男の子の可愛らしいこと!
    ストーリーも胸がキュンとして、いつも涙がこぼれてしまいます。
    大好きなSmileの歌と共にダイジェスト版をお楽しみくださいね。


    次回は蝋燭以外のなら燈花会をお見せしますネ。
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-16 15:03 | イベント・祭り
<< なら燈花会 2009 (3) ... なら燈花会 2009 (1) >>