なら燈花会 2009 (1)


    昨夜、なら燈花会に行って来ました。

    先ほど、パンフレットを見れば、昨夜が最終日だったようで、ギリギリセーフ!

    今夜、行こうかという話が出ていたので、危なかったです(笑)


    (1) 県庁前のライトアップ! 2階から眺めることができました。

a0116472_1154278.jpg



    (2) 携帯で撮る方も増えましたね!

a0116472_117759.jpg



    (3) 筒の中では蝋燭が水に浮いています。

a0116472_1181785.jpg



    (4) 春日野園地にて・・ ちなみに昨年は火の鳥でしたよ。

a0116472_1191888.jpg



    (5) 蝋燭の炎を見ていると心が落ち着きますネ!

a0116472_1110980.jpg



    (6) 大勢の方が楽しんでいました!(追加しました!)

a0116472_11574554.jpg



    (7) この灯り、ボランティアさんが毎日、点灯、消火してくださいます!(お疲れ様でした!)

a0116472_11135615.jpg



    (8) 世界中が愛に満ち溢れますように・・

a0116472_11114625.jpg



    (9) みんなの想いが、天まで届くといいですね。

a0116472_11105028.jpg



      ☆ 古都で知る 希望の灯り 地を覆い       KEN-SAN

              祈りの心 天まで届け          Niko

      
         KEN-SAN、心に沁みる句をありがとうございました。
         脇句が邪魔をしていなければいいのですが・・



    今日は終戦記念日ですネ。

世界から核と戦争がなくなりますように・・


    No more War!  叫び続けていきたいです!!



    


     no more war   by GReeeeN





    可愛い記念撮影


    (10) ご家族の声に応えるように一生懸命、ポーズをとって、可愛かったです(^^)

a0116472_11153684.jpg



    たくさん見てくださって、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-15 11:20 | イベント・祭り
<< なら燈花会 2009 (2) 河井寛次郎記念館 (3) >>