河井寛次郎記念館 (2)

    今日も河井寛次郎記念館からです。


    (1) 窓辺の花

a0116472_2154056.jpg



    (2) 白むくげの花

a0116472_2161682.jpg



    (3) 窓辺の果物

a0116472_217129.jpg




    (4) 河井寛次郎の愛用品

a0116472_2181459.jpg




    (5) 窓辺の光景

a0116472_219427.jpg




    (6) 燭台と置き物

a0116472_2110439.jpg




    窓辺の光景って好きです。
    ここで撮った写真を見ると自分の好みがよく出ていました(笑)

    もう1回だけ、ここからの写真を続けますね。
    どうかお付き合いくださいね~!

        



    (7) うさぎさんのチュー!

a0116472_21151232.jpg



        ちょっと大胆ですね(///∇//)


           ・・・追記・・・

     お寺さんが見えるため、朝から実家に参ります。
    お伺いが遅くなりますが、よろしくお願いします。


                ↓

        お寺さんの見える時間が8~9時と早まったため
        早朝より出かけてきました。
        8時15分ごろ、お寺さんがお見えになりましたが
        すでに3件目とのこと。
        14日、15日は檀家さんを60件まわるとのことです。
        この時期、お寺さんも大変ですね。
        どこへ行っても暑いからと冷たい飲み物が出て、飲み干さないと帰してもらえないのだそうです。
        立て続けに冷たい(&甘い)飲み物は辛いようですね。
        温かいお茶が嬉しいと伺いました。
        
        さて、弟家族とお墓参りも済ませ、早目に帰宅しましたよ。
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-12 21:16 | モノ撮り
<< 河井寛次郎記念館 (3) 河井寛次郎記念館 (1) >>