人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河井寛次郎記念館 (1)
   
    久しぶりに河井寛次郎記念館を訪れました。


    暑い日差しを避けて、ここで過ごしたのは正解でした。


    (1) 今までと反対のルートで行くと場所がわからなくなるものですね。(方向音痴な私!)

河井寛次郎記念館 (1)_a0116472_18481796.jpg



    (2) 彼の作品。

河井寛次郎記念館 (1)_a0116472_18553877.jpg



    (3) こちらも彼の作品。

河井寛次郎記念館 (1)_a0116472_1856816.jpg


        この2点はガラスの中の展示でしたが、お部屋の中でも作品がさりげなく置いてあります。


    (4) これもそのひとつ。   

河井寛次郎記念館 (1)_a0116472_18594553.jpg


   
        水平がめちゃめちゃ(笑)でも、カットせずこのまま載せますね!


    (5) 生前、愛用されていた机

河井寛次郎記念館 (1)_a0116472_18545273.jpg



          ☆ そよ風に 誘われ眠る 夏の午後              Niko

          ☆ そよ風も はにかむような 艶ありて             KEN-SAN

              KEN-SAN、今回も素敵な句をありがとうございました (*^▽^*)


    (6) 毎回、撮ってしまう、うさぎさん   こちらも彼の作品です!

河井寛次郎記念館 (1)_a0116472_18572150.jpg



 



        



   
   (7) この方が河井寛次郎です。

河井寛次郎記念館 (1)_a0116472_18521041.jpg



        どなたが撮られた写真かわかりませんが、強く惹かれました。
        こんな風に人物を撮れるようになりたいものです!


                                   (後から順番を入れ替えました!)


        次回へと続きます。
by nikophoto09 | 2009-08-11 19:13 | モノ撮り
<< 河井寛次郎記念館 (2) 蜃気楼 >>