西之湖の夕景  (4)  LAST TIME

    夕景だけで数日、引き伸ばしてきた写真も今日で終わりです。

    そして、これが今回の琵琶湖写真のラストにもなります。

    では、続きをどうぞ・・

    (1) 時が止まったかと思うような静かな時

a0116472_2332249.jpg



    (2) 釣り人が竿を振った瞬間、美しいと思った!

a0116472_2372513.jpg



    (3) 色を失くしいくと思った風景に色が戻ってきた

a0116472_23115127.jpg



    (4) 小焼けの作り出す空は神秘的だった

a0116472_23153935.jpg



    (5) 合わせ鏡の世界にしばし、言葉を失くす

a0116472_23162424.jpg



    (6) 不思議な色合いに冒険の物語の中に入り込んだような気分になる

a0116472_23215230.jpg



    (7) この日のLAST SHOT!

a0116472_23223025.jpg




     ☆ 変化する 湖(うみ)の夕景  胸躍る             Niko

     ☆ 湖は そのまま鏡 永遠(とわ)映す                  KEN-SAN


             本当に永遠をも映しているようですね。
             KEN-SAN、今回も素晴らしい句をありがとうございます!



    許される時間いっぱい、ここで過ごしました。
 
    たくさんの感動を与えてくれたこの日の夕景がたくさんのシャッターを切らせてくれました。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


    そして万物、全てに感謝致します。


    (夕景のシリーズは全て時系列に並んでいます。)






Oscar Peterson Trio - Once Upon A Summertime


[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-07 23:32
<< 京都(美人4人)プチオフ  西之湖の夕景  (3) 光の移... >>