西之湖の夕景  (3) 光の移り変わり

    感動の黄金タイムが過ぎ、光が淡くなってきました。

    
    (1) こういう光のことをなんて言うのでしょう?

a0116472_0115466.jpg



    (2) 光の筋が美しく延びてきました!

a0116472_0121987.jpg



    (3) 湖は静かにうねりを見せ

a0116472_0123924.jpg



    (4) 釣り船が景色に溶け込んでいました。

a0116472_0132574.jpg



    (5) 見上げる空は

a0116472_0165983.jpg



    (6) 刻々とその姿を変え

a0116472_020964.jpg



    (7) 一瞬も見逃したくない思いで撮っていました。

a0116472_023361.jpg



    このまま色を失くし、静かに暮れていくのかと思っていたのですが
    
    この日の夕空は違っていました。

    タイムリミットのその瞬間まで、惜しむように撮ってきた夕景をもう一日だけお付き合いくださいね。


    今回はコメント欄を閉じておきますね!




  ここ数日、芸能界は暗いニュースが多いですね。
  押尾学しかり、酒井法子さんの行方不明も心配です。

  今度は大原麗子さんが亡くなられたとのこと。
  死後2週間ほど経っていたそうです。
  享年62歳。まだ早すぎる死ですね。

  サントリーレッドのCMの「少し愛して、なが~く愛して!」は有名でしたね。

  彼女の死を悼んで、サントリーレッドの電話編を・・
  

                    


  ご冥福をお祈り致します。

  
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-07 00:31
<< 西之湖の夕景  (4)  LA... 西之湖の夕景  (2) 黄金の時 >>