西之湖の夕景  (2) 黄金の時

    メンテナンスも1時間遅れで無事、終わったようですね。
    
    
    今日は夕景の2回目、黄金色に輝く湖水を中心に見てくださいね。


    (1) 湖面の白鷺

a0116472_22125499.jpg



    (2) 鷹?鳶?隼? 見分けが未だによくわからないのです!

a0116472_22233019.jpg



    (3) ずっと仲良く泳いでいた水鳥

a0116472_2224970.jpg



    (4) 空が染まり、うっすらと天使の階段が降りてきた

a0116472_22331445.jpg



    (5) この光景、カメラにお持ち帰りできてよかった~!!

a0116472_22344049.jpg



             ☆黄金の 時を静かに 泳ぎけり                 Niko


    (6) 湖に金粉が降り注ぐ

a0116472_22353717.jpg



    (7) 光の筋の先には水鳥が静かに泳ぐ

a0116472_22374160.jpg



    (8) 湖からも光条が・・素晴らしい時に感謝!

a0116472_22424041.jpg



    この光景に立ち会えたことはこの上ない喜びになりました。

    黄金の時はほんの短い時間でしたが、

    刻々と変わる夕景はこの後も素晴らしいものでした。

    後2回、お付き合いください!




  
[PR]
by nikophoto09 | 2009-08-05 22:57 | 景色・風景
<< 西之湖の夕景  (3) 光の移... エキサイトからのお知らせ >>