「ほっ」と。キャンペーン
蓮の一生 第二地点より (2)

   ここは公園の中にある小さな蓮畑でした!



   (1) 三叉路の一画が蓮畑でした。

a0116472_15401280.jpg



   (2) 蓮の花も葉も身近に見ることができました。

a0116472_15415747.jpg



   (3) 白い蓮の花も咲いていましたよ!

a0116472_15424464.jpg



   (4) 寄り添う姿はいつ見てもいいものですね(^^)

a0116472_15442546.jpg



   (5) 葉っぱの日傘の下、そっと咲いていました。

a0116472_15461715.jpg



          蓮の花ひらく音聞きめざめたし    KEN-SAN

              KEN-SAN 素敵な句をありがとうございました(^∀^人)



   (6) お昼休みにつき、休憩中♪

a0116472_1549860.jpg



   (7) おまけ写真   トラック

a0116472_15495792.jpg



   ちいさな蓮畑でしたが、なかなか楽しめました!


   さて、この後ももう一か所、蓮のポイントに連れて行っていただきました。

   後一回、蓮の写真にお付き合いくださいね(*^ー^)ノ
[PR]
by nikophoto09 | 2009-07-25 15:59 | 植物
<< 見渡す限り蓮  第三地点より  蓮の一生 第二地点より (1) >>