「ほっ」と。キャンペーン
蓮の一生 第二地点より (1)

 
  ここも車から見つけた蓮畑です。
  近くから撮れそうだったので、寄っていただきました。


 (1) 

a0116472_13234689.jpg



 (2) 蕾

a0116472_13375617.jpg



 (3) 見頃

a0116472_1338516.jpg



 (4) 開ききる

a0116472_1327572.jpg



 (5) こぼれ落ちる

a0116472_13393676.jpg



 (6) 役目を終えた花びらのゆりかご

a0116472_1340370.jpg



 (7) 第2ステージへ         (覗く構図は大好き!)

a0116472_1341591.jpg



 (8) 可愛いどんぐりのおうち?   (*'ー'*)ふふっ♪ 違いますよ~!

a0116472_13422130.jpg



 次回も同じ場所から撮った蓮写真を見てくださいね~!



   ≪ 追記 ≫

 夕食後、眠くなって転寝したら、先ほど(23時過ぎ)まで、ぐっすり寝てしまっていました(滝汗)
 家事もためたまま、お返事もほとんどできていないのに、ごめんなさい。
 
 お詫びに先日の皆既日食の素晴らしい写真ドキュメントサイトを見つけましたので
 よければクリックしてご覧くださいね。

  毎日jp
 
 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-07-24 13:47 | 植物
<< 蓮の一生 第二地点より (2) トラクターとアマサギ  &  ... >>