蓮と鳥  (蓮第1地点)
 
 今日は日中、雨予報がずれて、夜になって雨が降り続いています。
 雷が鳴るとPCをなるべくシャットダウンするようにしているので
 PCを立ち上げたり、シャットダウンしたりの繰り返し(笑)
 わぁ、また遠くで地響きのような雷の音が・・
 でも、今度こそ、更新してしまわなくっちゃ~


 今日は蓮を中心とした写真です。
 今回、蓮の写真を3か所の違った場所から撮りました。
 その第1地点から・・


 (1) 蓮の葉の上を歩く    ダイサギかしら?

a0116472_063635.jpg



 (2) 自在に歩く

a0116472_092392.jpg



 (3) 蓮と水上スキーとサギ

a0116472_0103870.jpg



 (4) 花びらの舟

a0116472_0111798.jpg



 (5) 何が写っているか、わかる?

a0116472_0125118.jpg



     答えは貝殻なんですよ!


 (6) アートだ~!

a0116472_0143018.jpg



   
 また、雷がゴロゴロいいだしました(><;)

 このままシャットダウンしますネ。


 ごめんなさいm(*__)m


大した写真もありませんので、今日はコメント欄を閉じておきますね。
 素敵な休日をお過ごしくださいね。






 
 (7) ただ今休憩中!

a0116472_0153389.jpg

[PR]
by nikophoto09 | 2009-07-19 23:59 | 景色・風景
<< ひまわりのような人 大観覧車 イーゴス108 (今... >>