新シリーズ始まる

  一本の樹

  
a0116472_1073560.jpg



  一本の樹と老紳士

  
a0116472_1084271.jpg


 

  2枚の写真は同じ場所から撮ったものです。
  1枚目を撮って、15分ぐらい経った頃でしょうか、また覗いてみたら老紳士が通り過ぎるところでした。
  (こういう場所はつい覗いてみたくなるんです~笑)
  雰囲気がよかったので、慌ててシャッターを切ったのですが
  残念ながらマクロレンズがついていました。
  1枚目と同じレンズ、同じアングルならもっと楽しかったのに残念。
  でも、写真も一期一会の巡り合いですものね。
  写すことができただけで嬉しい一枚となりました。

  



  
  ここは道の駅 米プラザです。 お米の形をした「おうみくん」がお出迎えしてくれました!

a0116472_10151052.jpg



  次回予告

  びわ湖タワーの写真を見ていただこうと思います。 (もしかしたら変更するかもしれませんが~)

  
a0116472_10164923.jpg


  


  身内が元気になってきたので、久しぶりにお出掛けしてきました。

  最初の予定を変更して、またまた琵琶湖に行ってきました。

  今回も色々内容の濃かった一日でしたので、長く引き伸ばしてしまいそうです!

  えっ、毎度のことですって・・「そのとおり~!」  自覚しております(笑)

  あきれないで、お付き合いくださいね。



  ご一緒した方々、ありがとうございました!

  今回もとても楽しかったです♪ 


  今日はコメント欄を閉じておきますね。
[PR]
by nikophoto09 | 2009-07-17 10:19 | 景色・風景
<< 大観覧車 イーゴス108 (今... yashicaflex >>