にゃんにゃんにゃん
 
身内の手術が成功するように神社にお参りとお守りを頂きに行った時に出会った猫ちゃんです。


 (1) 占い屋の猫ちゃん

a0116472_1623099.jpg



 (2) 室外機で眠る猫ちゃん

a0116472_16235949.jpg



 (3) 覗き猫ちゃん

a0116472_1624415.jpg



 (4) 車の下で眠る猫ちゃん

a0116472_16252430.jpg



 病気治癒で有名な神社にお参りに行ってきました。
 お百度参りをする方も多いです。
 この日はものすごく暑い日でした。
 猫ちゃんも日陰でお休みモード。
 うだるような暑さに日傘をさすものの顔がほてり、ぐったりして帰宅しました。

 でも、思い切って神社へ出向き、お参り&お守りを頂いてよかったです。
 手術の大成功も早期退院も本人の体力とご先祖様と
 ご利益をくださった神様に感謝しています。
 皆様のお心遣いにもお礼申し上げます。
 ありがとうございました。

 これから夏本番ですが、お互い健康に気をつけていきましょうね。

 今日は朝から忙しく動いておりました。
 一旦、戻ったもののまた、出かけなければいけません。
コメント欄は閉じておきますね。
 お返事、お伺いは後ほどにさせていただきますね。
 では、行ってまいります!!


 疲れがとれず日曜はPCお休みしてしまいました!ごめんなさいm(__)m

 (訂正並びに加筆しております)
[PR]
by nikophoto09 | 2009-07-11 16:39 | 動物
<< 手打ちそば 梁瀬 ミニチュアダックスフンド >>