ミニチュアダックスフンド

 公園で出会ったワンちゃん。


 クローバーの原っぱで楽しそうでした!

 
a0116472_7182846.jpg




 主人にすっかり懐いたワンちゃん。可愛い瞳で見上げられるとメロメロになりますね!

 
a0116472_7193432.jpg




 ワンちゃんと戯れながら、飼い主の方とも色んなお話をしてきました。
 こういう触れ合いがあると、とてもいい気分になれますね。

 毎日のように車に乗ってはるばる、この公園にお散歩に来られているのだとか・・



 私たちもこの公園が気に入ったので、また会えるといいネ(^^)

 
a0116472_7251445.jpg

 
 

 
 さて、今日の一曲・・

 茉奈佳奈さんの いのちの歌


                         


 この歌は最近、結婚式でよく聞かれるそうですね。
 素敵な歌声と素晴らしい歌詞、いいですね。


 




 
 前回、PCの不具合について、皆さんからたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
 その中のアドバイスのひとつ、Firefoxを無料ダウンロードして使ってみたところ
 早速、エキスプローラと似たような症状が出てしまいました。
 これって、PC自体に何か問題があるのかもしれませんね(TT;)ガーン
 せっかくなので、しばらくExplorerとFirefoxの両方を試していこうと思います。
 

 これもアドバイスのあったほこりですが、かなりほこりのたまりやすい環境にありますので、
 近いうちにもう一度、クリーンにしたいと思います。

 他にもアドバイスがあれば、これからも教えてくださいね。
 (^人^)感謝♪
 

 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-07-10 07:28 | 動物
<< にゃんにゃんにゃん 野の花と散策 >>