ROYAL OAK HOTEL (2) 恒例オフ ~信楽編~ (ラスト)

 ご無沙汰しています!

 たった1週間、ブログをお休みしている間に季節が進んだ気がします。
 汗ばむ陽気にすっかり夏を感じるようになりましたね。

 今日は信楽オフのラストです!


 (1) 写真の中の写真、交差する世界

a0116472_22121968.jpg



 (2) こちらの庭とあちらの庭、建物の中、窓に映る景色と4つの世界が混在

a0116472_2217395.jpg



 (3) シンメトリー

a0116472_22142655.jpg



 (4) 美しい廊下

a0116472_22182875.jpg



 (5) 椅子のある風景はお好きですか?  私は大好き♪

a0116472_22192455.jpg



 (6) ロビーの天井 その2

a0116472_22325891.jpg



 (7) 夜の庭

a0116472_22332918.jpg



 (8) シルエットフラワー

a0116472_22341047.jpg



 (9) 夢見心地

a0116472_22351742.jpg




 今回もたくさん見てくださり、ありがとうございます!
 ご一緒した皆様、ありがとうございました。
 

 季節が移り変わってきましたが、次回はまた前回の写真の続きを見てくださいね。
 身内の入院、手術を控えております。
 しばらく不定期ブログになりますが、よろしくお願いします。
 
 (コメント欄は今回、閉じさせていただきますね。)




   

   今朝のニュースはビックリしましたね!
   マイケル・ジャクソンがまさか急死するなんて・・未だに信じられません。
   整形を重ね、色も白く塗ったり奇行を続けるマイケルは好きではありませんでしたが
   あの歌声と抜群のダンスは大好きでした。
   (整形する前の顔、私はいいと思っていたのですけどね~!)


   マイケル・ジャクソンを偲んで子どもの頃に聞いた大好きな歌を・・
   考えてみればマイケルの歌と共に歩んできた気がします。



           

   
   心よりお悔やみ申し上げます。
[PR]
by nikophoto09 | 2009-06-26 22:54 | 建物・庭
<< 野の花と散策 紫陽花と花菖蒲 >>