ランチ~次の地点へ  恒例オフ ~信楽編~ (6)

  オフ会に出かける朝、慌てて検索したランチのお店

  あまりヒットしなくって・・この辺はカフェが少ないのかしら?

  ここというお店が見つからなかったこともあり、検索で見つけた1件のカフェに行きました。

  行ってみたら、そこは、どうもDOG CAFE (行くまで知らずに、皆さん、ごめんなさいm(__)m)

  犬連れの方は結局、見かけないまま・・動物好きの私としては、ちょっぴり残念でしたけど~!


  (1) 並べられたお酒の瓶

a0116472_13273496.jpg



  (2) カフェの名前は [2nd TIME CAFE ]

a0116472_13285654.jpg



  (3) 気になった、ピック

a0116472_13302438.jpg



  (4) スヌーピーとチャーリーブラウン (↓ ☆にモノクロ写真もアップしました)

a0116472_13332118.jpg



  (5) 車中からの撮影   信楽高原鉄道  (あっという間でシャッター切るだけで精いっぱいでした!)

a0116472_13522046.jpg



  (6) 犬と太陽   (次の撮影ポイントの駐車場にて・・)

a0116472_13543439.jpg




  昨日から、チクチク、小物作りをしています。
  久しぶりのお針仕事、だいたい、不器用なので、大変です(笑)
  今日もコメント欄を閉じさせてくださいね~!!





  
  
  (4)のモノクロ写真       (私はこちらの方が好みですが、皆さんはどちらの方がお好きかしら?)

a0116472_1401770.jpg





  この日、ハヤシソースオムライスを頼んだのですが、卵の中は白ご飯だったのは、衝撃でした(笑)

  でも、難しい顔(していたんですね~壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー )していたのは、ハヤシソースオムライスではなく
  
  サラダのドレッシングに何が入っているのか話しているのを聞いた後だったので

  私はヨーグルトが入っているような・・でも、カラシはわからなくって・・

  自分の舌の不確かさに愕然としたからでした!

  私の舌、大丈夫かな~?     (これもようやく話せた~!)


  
[PR]
by nikophoto09 | 2009-06-12 14:02
<< 水生植物公園みずの森 ①  恒... 滋賀県立陶芸の森②  恒例オフ... >>