滋賀県立陶芸の森②  恒例オフ ~信楽編~ (5)

  昨日は久しぶりに繁華街へ色々な用事&お買い物をしてきました。
 
  普段から人ごみが苦手なせいか、とても疲れました!

  夕食後、また夜のお茶タイム後、睡魔に勝てずに寝てしまいました。

  今朝までトータルすると一体、何時間、寝たことになるのでしょう(笑)



  久しぶりにたっぷり寝て気持ちもすっきりしたところで、続きの写真を~


  (1) この陶芸の森で一番のお気に入り写真(あくまで自己満足です!)

a0116472_9372813.jpg


  この日、雨マークだったのですが、雲の合間からたまにお日さまが見えるお天気でした。





  (2) 風の塔に続く道

a0116472_940243.jpg



  (3) 文様

a0116472_9412872.jpg



  (4) 贅沢な空間

a0116472_9422639.jpg



  (5) 犬の車止め

a0116472_944228.jpg




  日曜日の新聞の1面に「信楽焼」を海外へ売り出す動きが活発化していると載っていました。
  浴槽や照明器具など海外の需要にも力を注いでいて
  生産額の低迷に歯止めをかけようというものだそうです。

  世界の信楽焼になれるといいですね~!!



  前々回の記事のお返事も途中のまま、お伺いも全くできていませんでした。
  お返事をさせていただきましたので、読んでくださいね。
  時間を作って、お伺いもさせていただきますね~!!
[PR]
by nikophoto09 | 2009-06-11 09:54 | モノ撮り
<< ランチ~次の地点へ  恒例オフ... 滋賀県立陶芸の森①  恒例オフ... >>