在原茅葺の里

 ここも初めて訪れました。
 こういうところがあることも知らなかったのですが、小さな村に茅葺が点在していて、のんびりしました。


 (1) 幕末にタイムスリップ?面白いサイトを教えていただきました!!

a0116472_1794832.jpg


     教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m


 (2) 棚田と茅葺の家々

a0116472_17113234.jpg



 (3) 落ち着く風景

a0116472_1712518.jpg



 (4) 崩れゆく姿に切なさを感じる

a0116472_17153331.jpg



 (5) 屋根の萱、保存の萱

a0116472_17184248.jpg



 (6) cafe 夢 M   

a0116472_17193553.jpg


    このカフェを見つけることができませんでした!


 (7) 夕陽のやわらかい光が当たる

a0116472_17404366.jpg



 (8) 茅葺の家に映る木の影

a0116472_17423049.jpg



 (9) こういう光景がたまらなく好き♪

a0116472_1744180.jpg




 たくさん、見てくださって、ありがとうございました!!
 次回、ようやく琵琶湖オフの写真を終わりにしますね!
 毎回、引っ張り過ぎ~と思いつつ、性分ですね。
 なかなか、やめられまへん(笑)


 今朝から体調がすぐれません(><;)
 コメント、お伺いが遅くなりますが、ごめんなさいね。(コメント閉じさせていただきますね!)

 皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしください(*^^*)
[PR]
by nikophoto09 | 2009-06-02 17:53 | 建物・庭
<< 在原茅葺~落陽 (琵琶湖オフフ... メタセコイヤの見える場所で・・ >>