人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マキノ・メタセコイヤの並木道 (2)
 
 今日もメタセコイヤの並木道です!

 車が切れた合間をぬっての撮影は、じっくり構える間もなくドキドキしました(笑)
 
 
 (1) やっぱりスタート地点から~

マキノ・メタセコイヤの並木道 (2)_a0116472_10511976.jpg



 (2) 道に織りなす光と影の模様が面白い

マキノ・メタセコイヤの並木道 (2)_a0116472_10521928.jpg



 (3) 並木の下でウォーキング~

マキノ・メタセコイヤの並木道 (2)_a0116472_10531583.jpg



 (4) 緑美しい季節に感謝

マキノ・メタセコイヤの並木道 (2)_a0116472_1185692.jpg



 (5) メタセコイヤの並木もまっすぐな一本道も道にできた影もそして青空もみんなダ~イスキ♪

マキノ・メタセコイヤの並木道 (2)_a0116472_1110273.jpg



 (6) このまま道の真ん中を歩いて行きたい!

マキノ・メタセコイヤの並木道 (2)_a0116472_11132093.jpg



 ここは四季折々、訪れてみたくなります!!



   ~今日のセレクト~

      Daishi Dance Ft. Kat McDowell - I Believe (Secret Edit)

     
                             

 では、素敵な日曜をお過ごしくださいね(^-^)




 (7) 前回も登場したサイクリングのお2人

マキノ・メタセコイヤの並木道 (2)_a0116472_11153456.jpg



 (8) 「こんにちは~!」と一声掛けあう心地よさ! 道にできた影もカッコいいナ!

マキノ・メタセコイヤの並木道 (2)_a0116472_11165482.jpg



 写真のホルダーがいっぱいになってしまったので、
 未だ2週間以上前に撮ったこの日の写真をカードから取り出せていません(><;)
 整理し始めてみるものの、埒があかないので、昨日、1TBのHDDを買って来てもらいました。
 昨夜、ブログ更新する予定が、フォーマットに時間がかかって(6時間で8パーセントって一体・・
 結局、途中でフォーマットするのをやめたようですが・・)PCできませんでした!
 でも、これで当分、容量確保できて、よかったです!!

 さて、今日は新しいHDDに写真を移してみます!




 
 
by nikophoto09 | 2009-05-31 11:29 | 景色・風景
<< メタセコイヤの見える場所で・・ マキノ・メタセコイヤの並木道 (1) >>