マキノ・メタセコイヤの並木道 (1)
 
 一度、訪れたかったマキノにあるメタセコイヤの並木道
 今回、念願かなって行くことができました\(^-^*)/
 

 (1) ここが並木道のスタート地点!!

a0116472_1713036.jpg



 (2) 

a0116472_1753799.jpg



  違うポイントからも撮りました!こちらは、まっすぐな道が続いています☆


 (3)

a0116472_1765192.jpg



 (4) 

a0116472_1774599.jpg



 (5) サイクリングのお2人、打ち合わせ中?
a0116472_1791754.jpg



    赤いお洋服が緑にとっても映えていました!





 ・・・今日はついていない・・・


 ☆ 私、ブログアップの写真を別のホルダーを作って月ごとに管理しているのですが
    今日は写真を選んで、そのホルダーに入れたつもりが
    5月分のブログアップ写真が全て消されていました(><;)
    しかもゴミ箱にも入らずに・・な~ぜ~?
    最近、PCの調子が悪いので、こういうことがあると怖いです!


 ☆ お台所の拭き掃除をしたら、左手だけあちこち痒くなってきて、なんと6か所も刺されていました。
    蚊かしら?痒み止めを塗っても痒みが治まりません(><;)え~ん


   


    こんな日は、泣きのギターの音色で酔いしれるとします!
    (お好きな方はいらっしゃるかしら?)
    それにしても古いフィルムなので、音が悪すぎる~(TT;)
    

            
[PR]
by nikophoto09 | 2009-05-29 17:21 | 景色・風景
<< マキノ・メタセコイヤの並木道 (2) 浜分沼園地 >>