仔猫

 いっしーさんが見つけた、まだ本当に幼い仔猫ちゃんに逢わせてもらいました!
 
   いっしーはんの猫センサーは素晴らしいのです!!

 
 ① いっしーさんに、すっかり懐いて(*・艸・)*:..。o○カワィィ○o。..:*(・艸・*)

a0116472_1115236.jpg



 ② ニャーニャー鳴いて呼ぶんですよ!

a0116472_1124998.jpg



 ③ はい、ポーズ!

a0116472_1132292.jpg



 ④ 飲み物、欲しいの?

a0116472_114012.jpg



    持っていたミネラル・ウォーターを傘に入れてあげたのですが、本当は食べ物が欲しかったのよね。
    何にもなくて、ごめんね。
    

 ⑤ 後ろ姿は儚げで、ギュッと抱きしめたくなります!

a0116472_1162226.jpg



 ⑥ 淋しげな顔

a0116472_1172992.jpg






 ⑦ あまり、歩きまわるとカラスが狙ってくるから気をつけてネ。

a0116472_1184234.jpg



 ⑧ 細い場所もうまく歩いていました!

a0116472_1195855.jpg




  まだ、お母さん猫や兄弟猫と一緒に行動していてもおかしくないのに、どうしたのかしら?

  後ろ髪をひかれる思いで次のポイントへ向かいます。


  仔猫ちゃん、本当にカラスに気をつけて、逞しく生きていくんだよ~!!
[PR]
by nikophoto09 | 2009-05-18 11:12 | 動物
<< 白髭神社 近江舞子内湖 (2) >>