人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的魚眼オフ マリンピア神戸 (1)

  さて、次に向かった先はMITSUI OUTLET PARK マリンピア神戸です。
 ここに着いて花桃さんとお別れでした(><;)
 夕食の時にたくさんお話できればと思っていましたが、次回のお楽しみに取っておきます。
 まずは、カフェに入って、一呼吸、二呼吸、いえ三呼吸ぐらいのんびりしました(笑)

 それから晩御飯までが撮影タイムだったのですが、
 ここでの魚眼撮影が私的には一番、お気に入りが多かったです ('-^*)/
 2回にわたってマリンピアの写真を見てくださいね。
 いつもの如く、枚数が多いですが、ご勘弁を~m(__)m


 (1) 

私的魚眼オフ マリンピア神戸 (1)_a0116472_194974.jpg



 (2) この日、夕焼けが見れないのは残念でしたが、蒼い時間が見れてよかったです★

私的魚眼オフ マリンピア神戸 (1)_a0116472_19501992.jpg



 (3) ショーウインドウも素敵

私的魚眼オフ マリンピア神戸 (1)_a0116472_1951327.jpg



 (4) 最近はマクドナルドもオシャレになったのですね!

私的魚眼オフ マリンピア神戸 (1)_a0116472_1952473.jpg



 (5) このオレンジ色のコート、欲しくなりました( ´艸`)ムププ

私的魚眼オフ マリンピア神戸 (1)_a0116472_19535427.jpg



 (6) アウトレットの裏の景色

私的魚眼オフ マリンピア神戸 (1)_a0116472_19555548.jpg



 (7) ヨットハーバーの向こうに明石海峡大橋が見えます!

私的魚眼オフ マリンピア神戸 (1)_a0116472_19573475.jpg



 (8) 夜のアウトレット、絵になります。

私的魚眼オフ マリンピア神戸 (1)_a0116472_19584928.jpg



 次回、いよいよこの日のラストです。
 

 
 ちょっと肩こりがひどいので、コメントをお休みしますね!
 お返事も明日にさせていただきますね。
 貼り逃げで(*_ _)人ごめんなさい


 ・・ニュース速報にて・・

  今、ニュース速報でロス発成田着の乗客(女性)に新型インフルエンザの簡易検査で陽性が出たと流れました。
  この先を見守って行かなければいけませんね。
  陽性が出た方も早く完治なさって、これ以上、広がりませんように・・!
by nikophoto09 | 2009-04-30 20:07 | お店
<< 犬も猫もお昼寝 私的魚眼オフ  たこフェリーから >>