私的魚眼オフ 淡路景観園芸学校

 ここは、園芸学校なのですが、観光客も自由に立ち入りができます。
 着いてみたら、以前、来たことがありました037.gif

 魚眼レンズ一本で臨みましたが、レンズを生かした写真を撮れませんでした007.gif
 悩みながら撮った写真ですが、どうぞ笑って見てやってくださいね。


 (1) スノーはんが「オイラの花!」と言ったスノーフレーク

a0116472_951798.jpg



 (2) ブルーの小花、ネモフィラ

a0116472_952440.jpg




 (3) 入学式では、満開の桜だったと思います001.gif

a0116472_954029.jpg



 (4) 今では花びらの絨毯が敷き詰めていました

a0116472_957122.jpg



 (5) トンネルの向こうは・・・

a0116472_9574315.jpg



 (6) 素敵なお庭だった!

a0116472_9582136.jpg




 ここの生徒さんたち、会えば必ず「こんにちは~!」と元気よく挨拶をしてくださいました。
 とても素敵な学校ですね003.gif





 (7) カフェへと続く道  モノクロ

a0116472_1023934.jpg



 (7’) カフェへと続く道  カラー

a0116472_1032089.jpg




 (8) 小さな白い花、名前はわかりません008.gif

a0116472_1011564.jpg



 ここで、ランチタイムのつもりが時間だけかかって、食べることができませんでした(><;)

 残念でした!

 
 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-04-26 10:12
<< 私的魚眼オフ 明石海峡大橋 あわじ花さじき (3) >>