私的魚眼オフ   あわじ花さじき (1)

  桜写真を終えたところで、今日からオフ会レポートに突入しますね。

 ご一緒した皆様の写真のグレードがとっても高くって、アップするのが正直、お恥ずかしいですが・・

 (と言いつつ、当日すでに何人かの方の画像チェックが入った後です~笑)

 でも、楽しかったオフ会、がんばってアップしていきますね。

 
 (1) 人の動きが面白くって・・

a0116472_10202453.jpg



 (2) 緑の中の点・点はゴミではなく牛さんです( ´艸`)ムププ

a0116472_10204897.jpg



 (3) ちょこっと見えている鉄塔は明石海峡大橋

a0116472_1023356.jpg



 (4) 魚眼演習

a0116472_10284918.jpg



 (5) ポピーの花を重ねてポピーの結実かな?それとも蕾?

a0116472_1040698.jpg



 (6) ルピナスとパンジー

a0116472_10431032.jpg



 この日、一日魚眼レンズをお借りすることができ、途中から魚眼レンズ一本で撮影してきました。

 大切なレンズをありがとうございました。  



 (7) 今年初のナナホシテントウムシ

a0116472_10441457.jpg



 魚眼レンズからマクロレンズに換えて

 蹲(うずくま)ってこの写真を撮っていたら、

 「誰かげー吐いてる!」って声が~(爆)

 えらいところを見られてしまいました(〃▽〃)

 しかも、ここで、エアブロアを忘れたのでした(*゚.゚)ゞポリポリ

 気づいたのは、次のところへ行ってからという、なんともドジな私(涙)

 早く買わなくっちゃ~(><;)

 そうそう、もうひとつ忘れ物が・・


 とっぷんはん、車の中に折りたたみ傘が転がっていませんでしたか~? 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-04-22 10:54
<< 私的魚眼オフ   あわじ花さじ... 京都桜(2) 今年最後の桜写真 >>