人気ブログランキング | 話題のタグを見る
醍醐寺桜(3)

 前回の答えは明石海峡大橋でした。
 関西の方は皆さん、よくわかっていたようですね(^^)
 水戸の納豆という連想には、妙に納得してしまいました o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



 さて、今日の写真ですが~
 もう終わるつもりだった醍醐寺の桜写真なんですが、もう1回だけ見てくださいね。

 ①

 
醍醐寺桜(3)_a0116472_23344370.jpg



 ② 散り始めた枝垂れ桜 (桜の花びらが舞っているのが、わかるかしら?)
醍醐寺桜(3)_a0116472_23354078.jpg



 今回はコメント欄を閉じておきますね。





 ③ 主人曰く「こういう写真、好きやな~!」 
          ハイ、確かによく撮ってます(笑)
醍醐寺桜(3)_a0116472_23391689.jpg



 ④ 塀越しの桜(1)

醍醐寺桜(3)_a0116472_23413086.jpg



 ⑤ 塀越しの桜(2)

醍醐寺桜(3)_a0116472_2342374.jpg



 ⑥ 雪洞のような桜

醍醐寺桜(3)_a0116472_2343196.jpg



 ⑦ 醍醐寺の桜もこれにておしまい。たくさん見てくださってありがとうございました(^^)

醍醐寺桜(3)_a0116472_23453038.jpg




 関西はすっかり桜の季節が終わってしまいましたが
  醍醐寺以外にも京都の桜を撮りましたので、後2回ほど、お付き合いくださいね(__)pekorin
 
by nikophoto09 | 2009-04-18 23:48 | 景色・風景
<< 京都桜(1) 架け橋 >>