「ほっ」と。キャンペーン
地福寺の枝垂れ桜

 地福寺の枝垂れ桜は感動ものでした。
 ちいさなお寺の境内をほとんどを覆うように咲いていました。



 携帯で呼んでもらって、よかった~(^^)
 これを見ずに帰っていたら、ずーっと後悔するところでした。
 とっぷんはん、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


 
a0116472_20174790.jpg



 メンバーみんなが撮ったと思われる、石燈籠からの枝垂れ桜
 
a0116472_20185165.jpg



 
マクロの写真はこれ1枚だけ!

a0116472_20284713.jpg



 お堂に映る景色

a0116472_20293193.jpg



 うねるように枝垂れる

a0116472_20312416.jpg



 ハナニラにそっと光が当たっていました

a0116472_20363057.jpg



 青空にぽっかり浮かぶ雲

a0116472_20383298.jpg



 実と影

 
a0116472_20405588.jpg



 このお寺では、広角レンズと魚眼レンズをお借りしました。
 魚眼レンズは初体験。
 最初は難しくて、広角のような写真になっていましたが、
 撮り方のヒントを教わってからは、楽しくて夢中になっていました。
 いつか買えるといいな (^∀^人)



 次回も地福寺の写真を見てくださいね~!
 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-04-08 20:47
<< 魚眼全開、地福寺の枝垂れ桜 山中渓  >>