「ほっ」と。キャンペーン
山中渓 

 全然、オフ会レポートが進まなくて・・このまま季節が変わってしまいそうですねemoticon-0101-sadsmile.gif

 家族それぞれの新生活、舅の病気発覚となかなかブログをする時間が取れなくて

 この際、悪い癖の夜更かしも直そうと思っているので、当分、かなりゆるりとしたブログになりますが

 これからもどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・では、オフ会の続きを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 駅で見かけた蓑虫くん

a0116472_1043884.jpg



 一目で気に入った小さなトンネル

a0116472_1052413.jpg



 これは反対側から見たところ!

a0116472_1095318.jpg


  歩いてみましたが、人が一人でいっぱいいっぱいです。 
  反対側から来た方に少し待っていただくことになり、
  こういう道ひとつに譲り合いの気持ちと感謝の気持ちが育まれるんだなって
  とても温かい気持ちになりました。



 光を受けて輝く

a0116472_1014013.jpg



 大好きな菫

a0116472_1015317.jpg



 物干し台のサクラソウ

a0116472_10161091.jpg



 次回予告

 地福寺の見事な枝垂れ桜

a0116472_10233919.jpg



 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-04-06 10:28 | 景色・風景
<< 地福寺の枝垂れ桜 山中渓にて・・ >>