「ほっ」と。キャンペーン
春のおとしもの

  
 桜を撮った日、あちこちで色んな落しもの(?)を見つけましたemoticon-0159-music.gif


   誰の花びらかな?

a0116472_12225856.jpg



  この花もおとしもの・・やらせなんかじゃないですよ~(*^ー^)ノ 

a0116472_122665.jpg
 


  このお花は落ちる場所をちゃんと計算しているのかもしれませんね~('-^*)/ お見事です!

a0116472_12275949.jpg



  桜の木にかけてあった軍手 木だけに気になりますemoticon-0136-giggle.gif

a0116472_12295831.jpg



  蛇腹屋根の上の軍手  なぜか片方だけ落とすんですよね(*´艸`)

a0116472_12325639.jpg



  今日は3連休の中日ですね。
  皆様は今頃、楽しいお出かけかしら?
  素敵な週末をお過ごしくださいね~(o^-^o)ニコ 
  
[PR]
by nikophoto09 | 2009-03-21 12:33
<< 甘い色 今年の初桜 >>