淀川の夕景

  みんぱくの後、夕景を見に連れて行っていただいた淀川。
  夕陽は途中で、雲隠れしてしまいましたが、暮れなずむ時を皆で過ごせてよかったです。
  きっとみんなにカメラを向けられて恥ずかしかったのでしょうね ( ´艸`)ムププ

  今回も枚数が多いです。

  ① 公園にて・・菜の花に池の夕陽の輝きを重ねて・・

 
a0116472_23215480.jpg


  ② 

 
a0116472_23251323.jpg


  ③

 
a0116472_23252469.jpg


  ④ 

  
a0116472_23255882.jpg


  ⑤

  
a0116472_23263042.jpg


  ⑥

  
a0116472_23265456.jpg


  ⑦

  
a0116472_23272846.jpg


  ⑧ 

  
a0116472_23303195.jpg



  大好きな蒼い時とともに、撮影会も終わりを迎えました。
  
  長い間、見てくださって、ありがとうございました。

  オフ会にご一緒した皆様、お世話になりました。これからもよろしくお願いします(^^)



  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今夜は遅いので、先に皆様のところに伺ってから後日、お返事させてくださいね。
  ごめんなさい(__)pekorin
[PR]
by nikophoto09 | 2009-03-12 23:33 | 景色・風景
<< カップル みんぱく ④ >>