みんぱく ④

 みんぱくの写真は最後です。
 枚数が少し多いですが、お付き合いください。

 ① みなさんの素晴らしい後では出しにくい、チェス!

a0116472_10531216.jpg


 ② 精巧に細工されたチェスは1つ1つが素晴らしかったです。。まさに駆けているように思えました。

a0116472_105644.jpg


 ③ まばゆく煌めく    

a0116472_10562216.jpg


 ④ 坊主頭につける冠ではありませんよ~037.gif

a0116472_1058378.jpg


 ⑤ 洗練された模様は時代を超えて使えそうですね。

a0116472_1102180.jpg


 ⑥ 少しでも楽しんでいただけましたか~?

a0116472_1113076.jpg



  これにて、みんぱくの写真は終わります。
  撮りなおしたいもの、撮りこぼしたものがいっぱい。
  また、近々、連れだっていきましょうね~♪
  よろしくお願いしま~すm(__)m





  広い展示を見終わった後、くたくたに疲れて、ベンチでしばし動けず休憩。
  そんな時に見かけた女性。
  

a0116472_1165239.jpg



  なかなか、絵になっていました~♪
[PR]
by nikophoto09 | 2009-03-11 11:07 | モノ撮り
<< 淀川の夕景 みんぱく ③ >>