「ほっ」と。キャンペーン
万博梅まつり (1) 

 万博の梅園、初めて訪れました。
 梅も見ごろを迎えたせいか、平日でも観梅客がいっぱい
 カメラマンも多かったです!
 皆さん、どんな写真を撮られていたのかしら?
 気になります(≧∀≦)



 ① メジロを探せ     (望遠レンズが欲しくなる!とレンズのせいにしてみたりして~笑)

a0116472_20551373.jpg


 ② 気高く咲き誇る

a0116472_2150634.jpg


 ③ 上を向いて~♪

a0116472_2151189.jpg


 ④ 甘く清純に

a0116472_21525842.jpg


 
 花粉症が出てしまったのか、風邪なのか、はたまたインフルエンザなのか
 今日はちょっと調子を崩してしまったようですので 前回のお返事は後日にさせていただきますね。 
 半日で体調、復活しました(^^)
 まだまだ若いかも~(*´艸`)なんて油断大敵ですね!
 そうそう、お返事、終えています。
 よろしかったら読んでくださいね。
 皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいね。




 ⑤ 梅霞の太陽の塔

a0116472_21554556.jpg


 ⑥ 梅越しの太陽の塔

a0116472_2157484.jpg


 ⑦ いよいよ虫が活動する季節ですね♪

a0116472_220010.jpg



 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-03-01 22:09 | 植物
<< 万博梅まつり (2)  太陽の塔  >>