「ほっ」と。キャンペーン
太陽の塔 
 
 ずっと撮りたいと思っていた太陽の塔。
 ようやく撮るチャンスが巡ってきました~(*^▽^*)

 ① 木と木の間から太陽の塔が見えた~(≧∀≦)

          
a0116472_2293553.jpg


 ② 「ちぇっ!」  仲のいいカップルにあてられた太陽の塔の心の声(*´艸`)

          
a0116472_22134135.jpg


 ③ 人と比べると太陽の塔はでっかいなぁ(◎-◎;)!!

          
a0116472_2217353.jpg


 ④ 太陽の塔と木と雪洞と・・

          
a0116472_22111534.jpg


 ⑤ 欲張りな構図    太陽の塔と木と雪洞とそして鳥・・・

          
a0116472_22194567.jpg


 ⑥ 次回予告      万博梅まつりよりお送りします(゚∇^*) テヘ♪

          
a0116472_22222771.jpg





 ずっとぐずついた天気の関西。
 今朝も大雨が降りましたemoticon-0156-rain.gif
 そんな中、昨日、オフ会がありました。
 びっくりするほどいいお天気はemoticon-0157-sun.gifきっとyamatakaさんのお陰ね~(*^m^*) ムフッ
 yamatakaさん、これからも晴れ男記録を更新してくださいね~ヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ


 オフ会でご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました=*^-^*=にこっ♪ 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-27 22:27 | 景色・風景
<< 万博梅まつり (1)  極楽商店街で演芸鑑賞(2) >>