極楽商店街で演芸鑑賞(2)

 また日が空いてしまいました(><;)あちゃ~
  ブログ開設してから、ずっと同じ日の写真ばかり・・今日で終わりますね。
  では、続きを~

  出し物はもう一つありました。
 

 ① 明るく登場のめぐちゃん~♪

a0116472_23243213.jpg


 ② めぐちゃんの出し物は風船
    これはピンクのプードルを作成中!

a0116472_2328624.jpg


    欲しい人は手を挙げて~って言われて反射的に手を挙げてました、私(*´艸`)
    なんとプードルGETだぜ~ o(*^▽^*)oエヘヘ!

 ③ さて、黄色い風船を使って何を作っているでしょう?

a0116472_23314554.jpg


   答えはウッドストック(≧∀≦)

 ④ ウッドストックと言えばスヌーピーですね。
    ウッドストックを抱いたスヌーピーを遠くから来た彼女にプレゼント

a0116472_23353428.jpg


   きっと大阪のいい思い出になったことでしょう(^^)
   

   ご一緒したブロガーさんの所にも書きましたが
   めぐちゃんってちょっとギャル曽根ちゃんに似ていると思いませんか~ヾ(≧∇≦*)〃


  相変わらず、落ち着かない日々を過ごしています。
  春頃には、体も生活も落ち着いてくると思います。
  当分、コメントを開けたり閉じたりしますが、お許しくださいね~m(__)m
  今回もコメントを閉じさせていただきますね!!
  
 
 
 
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-24 23:39
<< 太陽の塔  極楽商店街で演芸鑑賞(1) >>