極楽夫婦善哉(2)  

 またまた、日が空いてしまいました(><;)
 お返事もできずに、ごめんなさいm(__)m
 アップし終わったらお返事させていただきますね!

 極楽夫婦善哉は、ワイヤーで吊るされた空中ショーがありました。
 
 
a0116472_21215362.jpg


 
a0116472_21221493.jpg


 
a0116472_21223345.jpg


 
a0116472_21225737.jpg


 女遊びが好きで、家のお金を持ち出しては遊んでいる旦那もやっぱり女房がいいようで・・
 最後はこの通り仲直り。
 こういうストーリーはわかりやすくて、よかったです! 

 



 出演者の笑顔がとってもいいなぁ(≧∀≦)

 
a0116472_21585643.jpg


 
a0116472_21591932.jpg


 
a0116472_21594713.jpg


 
a0116472_22087.jpg

 
 
 笑顔は人を幸せな気分にしますね♪ 

 今の世の中、信じられない出来事が色々起こっていますが
 こういう時こそ人を騙さず、人をうらやましがらず、誠実に楽しくいきたいものですね♪
 小さな幸せの種をいっぱい見つけて 
 みんな笑顔で乗り切りましょうね =*^-^*=にこっ♪

 これからも楽しく心の通ったお付き合いをよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by nikophoto09 | 2009-02-19 22:08 | 人物
<< 極楽商店街で演芸鑑賞(1) 極楽夫婦善哉(1) >>