人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新世界

 長い間、放置状態でごめんなさいm(__)m
 さて、また気持ちを新たにアップしていきますね~♪

 天王寺動物園を出た後、出かけた先は・・

 
新世界_a0116472_11252531.jpg


 
 新世界のシンボル、通天閣は未だ上ったことがありません。
 次は上ってみたいですね~!

 
新世界_a0116472_11264027.jpg



 次のポイントに行く前に腹ごしらえをすることになりました。
 新世界名物と言えば・・そう串カツですね★

 
新世界_a0116472_11292868.jpg



 色んな串カツを頼んで分け合って、食べましたよ~!
 美味しくて、私もた~くさん食べてしまいました(*´艸`)

 
新世界_a0116472_1131192.jpg


 
 それにしてもY様は、綺麗な手をしていますね~049.gif
 さて、この後ようやく、この日のメインの場所へ向かいます。
  
by nikophoto09 | 2009-02-11 11:46 | 景色・風景
<< 極楽夫婦善哉(1) 動物いろいろ >>