人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物いろいろ

 
 色んな動物を見てくださいね。

 ① ずっと寄り添っていたケープ・ハイラックス
   仲のいいぐりとぐらを思い出しました♪

      
動物いろいろ_a0116472_1155566.jpg



 ② ライオンを見に行って見かけたカメさん。なぜここに~?

      
動物いろいろ_a0116472_11593389.jpg



 ③ ヒョウとコラボになってしまった~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

      
動物いろいろ_a0116472_1224661.jpg


 
 ④ まだあどけない顔にも凛々しい表情のベンガルヤマネコ

      
動物いろいろ_a0116472_125651.jpg



 ⑤ おうちの中に入る直前のシロクマ、ちょっと笑っているように思えません?
    夕方になるとシロクマもおうちがよくなるのかな?

      
動物いろいろ_a0116472_1264126.jpg



 ⑥ アシカの檻に止まっていたゴイサギ(?)

      
動物いろいろ_a0116472_1218611.jpg


      
   
  長く引き伸ばしてきた動物園フォト、後1回だけお付き合いくださいね♪ やっぱりこれにて、終わりにしたいと思います。
  いっぱい見てくださって、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


    
動物いろいろ_a0116472_13143463.jpg


 
by nikophoto09 | 2009-02-06 12:19 | 動物
<< 新世界 バーバリシープ >>