人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反り橋

名勝大乗院庭園文化館はお気に入りの場所のひとつで
今までも何人もの方を案内してきました。
今回も類にもれず、ご案内しました(*^▽^*)

時間がないので、反り橋写真を2枚だけ・・

反り橋_a0116472_18243953.jpg



反り橋_a0116472_18245241.jpg



覗く構図って好きなのよね~(爆)


この庭園はずっと工事をしていましたが、久しぶりに訪れてみると完成しており
大人100円で庭園を歩くことができるようになっていました。
歩いてませんけど~(笑)

和室の丸窓から見る反り橋が好きなのですが、和室は一般客は立ち入り禁止となっていました。
残念!!
1階は人が多く、賑やかでしたので、私達は喧騒を逃れ
2階でしばらく休憩しました。
ここからの眺めもなかなかいいのです!

≪お詫び≫

夜から数日間、出かけてきます。
前回のお返事が書けませんが、お許しを~m(__)m
コメント欄も閉じておきますね。
では、行ってまいります!!
by nikophoto09 | 2011-05-19 18:33 | 建物・庭
<< 新樹の森 in 奈良 >>