「ほっ」と。キャンペーン
愛猫 ユキ

今日は我が家にもう1匹いる愛猫ユキを見てくださいね。


食欲旺盛。
なのに、いつまでたっても仔猫のようにちっちゃいのです。

a0116472_17464981.jpg



だけど伸びをすると、結構、長いんだなって思います(笑)
普段はどうしてあんなにちっちゃいんだろう???

a0116472_17554740.jpg



トラにちょっかい出したり、壁を駆けあがったり・・かなりお転婆さん。
お陰で我が家の壁はボロボロ(涙)

a0116472_17564647.jpg



嬉しいことに、ユキも病気知らずです。
元気でいてくれるのが何より!!

a0116472_17483822.jpg



ユキは生粋の野良猫の子。
ですが、我が家に来て以来、私達に爪をたてたり、威嚇することは一切、ありません。
ちゃんと飼い猫になれるんですよ。
抱っこされるのは苦手だけど
親愛の証にチュッてしてくれます!


改めてユキも2025年以上、長生きしようね~!
[PR]
by nikophoto09 | 2011-05-13 20:23 | 動物
<< 砂ずりの藤 愛猫 トラ >>