阪急電車

明日、4月23日(土)からロードショーされる映画『阪急電車』

この沿線沿いに長く住んでいたこともあり、全て馴染みの駅、町です。
原作は有川浩の同名小説です。
出版されてすぐに読みましたが、なかなか面白くてあっという間に読み終えてしまいました。
公開が楽しみです。


a0116472_1557125.jpg




あずき色の車体、いつ見てもカッコいい!!

a0116472_1558218.jpg




「愛するすべての人が幸せでありますように・・」
グッとくる言葉。
もう切に切に願います(涙)
(これは宝塚ガーデンフィールドで見つけたものです)

a0116472_16383642.jpg






2週間前の写真ですが・・

所用で関東入りしていました。
記憶に留めたくて、アップしておきます。
全てコンデジで撮影です。


閉園30分前にギリギリセーフで飛び込みました。

a0116472_16585570.jpg




風のかなり強い日でしたが、思い思いに桜を楽しむ方が多かったです!

a0116472_16403859.jpg



時間がなくて大木戸門から入りイギリス風景式庭園の半分も歩けませんでしたが

a0116472_1723436.jpg



見事に咲き誇る桜を少しでも見ることが出来てよかったです!

a0116472_1732635.jpg



撮影場所:新宿御苑


滞在中も強い余震が何度もあり、怖かったです!!
未だ強い余震が続いていますね。

来年は長閑な気持ちで桜を愛でられますように・・


エキサイトニュースより

<福島第1原発>知事「再稼働ありえぬ」 謝罪の東電社長に


ゆかしメディアより

「増税」「電気料金値上げ」の前に3兆円の埋蔵金

20キロ圏内から大脱走を始めた「原発村」のペット
[PR]
by nikophoto09 | 2011-04-22 17:32 | イベント・祭り
<< 輝ける未来のために・・ なばなの里(3月9日) ③ ウ... >>