人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション

またもやご無沙汰してしまいましたm(__)m
その間にすっかり大好きな桜の季節。
でも、今年はバタバタしていて、未だちゃんと見れていません(TT;)
これは車の中から慌ててシャッターを切った写真。
コンデジで撮ったものです。

ー少女と桜ー

なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション_a0116472_20542311.jpg



この写真にKEN-SANが即興詩をつけてくださいました。
ご了解を得て、ご紹介させていただきます。



「白い少女」-Nさんの写真「少女と桜」に捧げる即興詩ですー



真っ白な光の中だった

ふたりの少女が白い桜の中に立っていた

向かいあって立っていた

ふたりの距離はそのままで

白い会話 白いやさしさ そして白い齢

白い白い光の中

ふたりの少女は語ってた

白いふたりの世界の中で

白に恋する白いふたり

言葉も白くオシャレして

白く散る花 桜花 ふたりを覆う白い風

ー -

真っ白な真っ白な光の中

ふたりの白い少女が語る白い恋の話し

歩んできたのは白い道

これから行くのも白い道

ー -

真っ白な光の中だった

ふたりのふたりの白い少女が立っていた

いつまでもいつまでも白い声のまま

ふたりの少女が語っていた



KEN-SAN、素敵な詩を本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、なばなの里から1ヶ月以上が経ってしまいました(><;)
続きを見てくださいね。

ウィンターイルミネーション『冬華の競演』
580万球のLEDが園内を彩っていました。


なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション_a0116472_213742.jpg


なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション_a0116472_2132687.jpg


なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション_a0116472_2135111.jpg


なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション_a0116472_2142361.jpg


なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション_a0116472_214416.jpg


なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション_a0116472_215155.jpg


なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション_a0116472_215228.jpg


なばなの里(3月9日) ② ウインターイルミネーション_a0116472_2154254.jpg



LEDのトンネル、さすが見ごたえありました。

今回のイルミネーションのテーマは「富士と海」でした。
ため息のでるほど美しいイルミネーションでしたよ~♪
その模様はまた次回。

東北でも桜前線が通過中とのこと
被災地の皆さんの癒しとなっていますように・・


追記

被災地のペットの現状、救済に頑張っている方の現状を知ってください。
そしてペットの救済にお力を貸してください。
よろしくお願いします!
(スクロールされますと、かなりむごい写真も出てきます。ご注意ください。)

『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー』


前回のお返事がまだ半分しか返せていません。をさせていただきました。
お待たせ致しました(^^)
未だ皆様の所へもお伺いもできておりません。
申し訳ございませんm(__)m
もう少しお時間くださいね!!
by nikophoto09 | 2011-04-15 21:21 | オフ会
<< なばなの里(3月9日) ③ ウ... なばなの里(3月9日) ①  >>