枝垂れ梅が美しい結城神社(3月9日)
4月ももう3日。
早いですね。
♪ 梅は咲いたか、桜はまだかいな~ ♪
いえいえ、桜の便りも聞かれるようになりました!
でも、なかなか更新できないこのブログ。
もうしばらく梅の写真を続けさせていただきますネ!


月ヶ瀬梅渓の後に訪れたのは結城神社。
枝垂れ梅が綺麗に咲いていました。

ー梅暖簾ー

a0116472_1810314.jpg



メジロも蜜を吸うため、一生懸命、動きまわっていました。

ー蜜吸うメジロー

a0116472_18103717.jpg



可愛い枝垂れ梅のお花はかんざしにしてもよさそう♪

ー梅簪ー

a0116472_18115643.jpg




福島第一原発の状況がますます悪化して、気持ちが沈みがちになりますが・・

絶対、諦めない!
希望を捨てない!
日本はひとつ。
世界は繋がっている。
手を取り合って頑張りましょうね!!



日本中、世界中で募金活動が起こっていますね。
その中でも、こんなニュースが・・(クリックして全文を読んでくださいね。)

ジャッキー・チェン「全財産をチャリティー」宣言、息子への遺産ゼロ―香港

ジャッキー、謝謝!!







梅写真の続きです。


ー透き通るようにー

a0116472_18153010.jpg



ーはにかみ屋さんー

a0116472_18155713.jpg



ー明日を信じてー

a0116472_18162472.jpg



ー色とりどりー

a0116472_18174377.jpg



ーよき眺め♪ー

a0116472_18181869.jpg



ー甲乙つけ難しー

a0116472_18185029.jpg




「がんばろう日本!」

「ガンバレ、東北!!」
[PR]
by nikophoto09 | 2011-04-03 18:24 | 植物
<< なばなの里(3月9日) ①  梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3... >>