人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)
未だ余震が続き、福島第一原発は予断を許さない状況ですね。
被災地の皆様、関東の皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。


あの忌まわしき東日本大震災の前日、久しぶりにカメラ仲間が集まって撮影をしてきました。
今回はちょっと遠出。
ドライブしていると雪山や雪景色がまだ残っていました。
そんな中、まず訪れたのは月ヶ瀬梅渓。

この日、最初に撮った写真があみねこ9号ちゃんでした!
この顔を見ていると癒されません?

梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_203517.jpg







梅まつりの幟は立っていたけれど梅の盛りにはまだ早すぎて・・

梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_2012534.jpg



梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_2061487.jpg



梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_208739.jpg



梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_2091769.jpg



梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_2010374.jpg



梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_20111039.jpg



小さく写っているのはIさん。

梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_20114539.jpg



梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_20134619.jpg



輝く湖水を後にして、梅を求めてまた走ります。

梅には早かった月ヶ瀬梅渓 (3月9日)_a0116472_20141994.jpg



今、PCタイムがとれなくて、いつも以上にのんびりペースで更新していきますね。
桜の時期に梅のアップになりそうですが
ぼちぼちとお付き合いくださいね!
by nikophoto09 | 2011-03-29 20:21 | オフ会
<< 枝垂れ梅が美しい結城神社(3月9日) こんな時こそ温もりを・・ >>