蝋梅 VS 白梅


一週間ほど前の写真です。
久しぶりにお散歩に出かけると蝋梅と白梅が咲き始めていました。


とろけてしまいそうな蝋梅の花

a0116472_2234058.jpg



凛として咲く白梅の花

a0116472_223532.jpg



あなたはどちらがお好みですか?





あの日はまだ雪が残っていました。


白菜が冬に咲く大輪の薔薇のように思え・・

a0116472_22371996.jpg



残っている雪に足形をつけてセルフフォト

a0116472_22381771.jpg





この夜、久しぶりに雨が降りました。
残っていた雪もすっかり消えてなくなり
見納めの雪、写真におさめることができてよかった!!




琵琶湖の写真が終わった途端に何やら忙しくなってきました。
落ち着くまでブログはのんびりさせて頂こうと思います。
前回の記事にたくさんのコメントを頂きましたが
時間的余裕がありませんので、まとめてのお返事にさせてくださいね(-人-)

また落ち着きましたら、どうぞよろしくお願いします。
それまでコメント欄も閉じておきますね!


ニュージーランド・クラストチャーチで起きた地震で
未だ邦人27名が行方不明だそうです。
安否が気遣われます。
この地震で死者75名、行方不明者300名との報道がありました。
これ以上、犠牲者が出ませんように・・


[PR]
by nikophoto09 | 2011-02-23 22:51 | 植物
<< 2匹の距離 湖西~湖北撮影ドライブ ー湖北... >>