「ほっ」と。キャンペーン
湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖一周ー



「余呉湖を一周してみましょう」
楽子ちゃんの提案で、一周することができました。

これはなんでしょうね?



万年杭だそうです。

教えてくださった都さん、ありがとうございます!

a0116472_11274247.jpg



車の中から見ただけですが
雪景色の中のオブジェのように感じて!

a0116472_1128336.jpg



この後、訪れた道の駅で、ここを撮った写真を見ました。


芸術的な曲線
水鏡で繋がって、まるで一つの木のよう・・。

a0116472_1134442.jpg




囚われの身
木のある所以外は氷が張っています。

a0116472_1137896.jpg




氷と水の境界線にて

a0116472_1140758.jpg




木々の合間から山脈を望む

a0116472_11461455.jpg



冬の漁

a0116472_1150182.jpg



桜咲く日が待ち遠しい

a0116472_11512280.jpg




前回、訪れた時は菜の花と桜の頃でした。

桜を求めて琵琶湖一周ドライブ⑧ラスト
もういくつ寝るとこの景色が見れるのでしょうね?

次回は琵琶湖に戻ります。




クリックして頂くと一回り大きなサイズで見て頂けます。
写真をもっと大きく表示してくれるといいのにな・・

 




昨夜は台北で行われている『2011四大陸フィギア』男子ショートを見ました。
高橋大輔選手のパーフェクトに近い演技に感動しました。
もちろん2位と大差をつけての1位通過でした。
今夜は女子ショートと男子フリーがあります。
目が離せません。

それにしても観客の少なかったこと・・
選手が可哀想なほどでした!

[PR]
by nikophoto09 | 2011-02-19 11:56 | 景色・風景
<< 湖西~湖北撮影ドライブ ー湖北... 湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー >>