人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー



次に向かったのは余呉湖。
ドライブしていると雪景色も見ることができました。

湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー_a0116472_07179.jpg



余呉湖の周りは雪がかろうじて残っていてくれました006.gif
湖も凍っているところもありました!

湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー_a0116472_0333355.jpg



冬はワカサギ釣りを楽しむに来る人が多いのだとか・・
桟橋はお金を払わないと入れないようになっています。

湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー_a0116472_03661.jpg




雪の上を歩こうとするとズボッ!
かなり緩んでいるので、2人とも足がはまってしまいました(笑)
早速、靴が役立ちましたネ003.gif

湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー_a0116472_044733.jpg



雪にもめげず、植物は元気です!

湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー_a0116472_048836.jpg



子ども達だって元気です!
雪のトンネルを作っていました。

湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー_a0116472_0462998.jpg




トンネルを抜けるとそこは雪国だった。
とは、川端康成ですね。

湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー_a0116472_0514615.jpg



湖西線では
トンネルを抜けるとそこは雪がなかった!
でしたけど~005.gif



列車が通り慌ててカメラを構えます。

湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー_a0116472_053149.jpg



『俄か鉄子』になりました037.gif

湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉湖ー_a0116472_0542724.jpg

by nikophoto09 | 2011-02-18 01:00 | 景色・風景
<< 湖西~湖北撮影ドライブ ー余呉... 湖西~湖北撮影ドライブ -マキ... >>