湖西~湖北撮影ドライブ ーハートを持った猫ー



浜辺を覗くと猫ちゃんがいましたemoticon-0115-inlove.gif

a0116472_1022247.jpg



猫ちゃんも気づいて、こちらに向かって

a0116472_10193685.jpg



とことことやって来ました!

a0116472_1024540.jpg



「こんにちは!」とでも言ってくれているのでしょうか!?

a0116472_1025483.jpg



この猫ちゃん、胸にでっかいハートを持っていましたよemoticon-0152-heart.gif

a0116472_1027376.jpg



とっても甘えん坊さんでした!

a0116472_10282181.jpg



姿勢のいいこと!見習わなくっちゃ(笑)

a0116472_10324244.jpg



哀愁感じる後ろ姿、何を思っているのでしょうか?

a0116472_10301972.jpg



しばらく遊んでいましたが、そろそろお別れしなくてはいけません。
「またね!元気で長生きしてね!」と声をかけると、お返事は欠伸でしたemoticon-0119-puke.gif

a0116472_10364450.jpg



でも、ずっと見送ってくれましたemoticon-0106-crying.gif
別れはいつも切なくなります。

a0116472_10383684.jpg



別れがたく、出発前に楽子ちゃんに断って見納めしました。

a0116472_10413456.jpg




外猫の世界は厳しいですが、この猫ちゃんは恰幅がよかったです。
きっと餌には困っていないのでしょうね。
ホッとします。
ただ、目の上や耳の後ろに怪我をしていました。
もう少しで治りかけといったところでしょうか?
これからも強く、逞しく、生きていって欲しいと願います。





石切さんで南京玉すだれを見せてくださった方に
1枚、写真を撮らせてほしいとお願いすると
ハートを作ってくださいましたemoticon-0152-heart.gif

a0116472_10495239.jpg



今日はバレンタインですね。
すっかり忘れていました。
午後からこっそり買いに行かなくては~
でもね、女性が男性に、愛情の告白としてチョコレートを贈る習慣は日本独自のものだそうです。
チョコレートが好きなのは男性より女性の方が多いと思うんだけどな~!
どなたか、私にもチョコレートを~emoticon-0115-inlove.gif



[PR]
by nikophoto09 | 2011-02-14 10:59 | 動物
<< 湖西~湖北撮影ドライブ -ユリ... 湖西~湖北撮影ドライブ -旧今津港ー >>