ローム メタセコイヤ並木
全然、ブログをする時間がとれなくて失礼しています。


ロームのイルミネーションは今年で16回目を迎えたそうです。
メタセコイヤ並木にもローム社のLEDで飾られていました。
100%グリーン電力が使われ、環境にもやさしいイルミネーションです。


a0116472_1210376.jpg



a0116472_1211350.jpg



a0116472_12112216.jpg



a0116472_12114080.jpg



a0116472_12121578.jpg



a0116472_12115928.jpg



※グリーン電力とは・・
風力などの自然エネルギーを利用して発電した電力のことです。
今回、利用しているのは、バイオマス発電(廃材などを利用した発電方法)によるものだそうです。

2010年も後3日を切りましたね。
気ぜわしくなってきました。

皆様のところへ全くコメントが残せていません(><;)すみませーん!
ということで、今回もコメント欄を閉じさせていただきますね。
いい年の締めくくりにしましょうね♪
[PR]
by nikophoto09 | 2010-12-29 12:16
<< ゆく年くる年 ローム 「ウォーターフォール」 >>