「ほっ」と。キャンペーン
百済寺 (3)
昨夜から今朝にかけてゴォーという音がしたかと思ったら雷雨になりました。
最近、変なお天気が続いています。
お友達ブロガーさんの所は停電になったとか・・皆様の所はいかがですか?

百済寺も3回目。今日で終わりにしますね。

(1) 本堂

a0116472_0195788.jpg



(2) 喜見院(きけんいん)の庭園

a0116472_0212957.jpg



(3) 池の落ち葉

a0116472_0215517.jpg



(4) 

a0116472_0224754.jpg



(5) 水鏡

a0116472_0231728.jpg



(6) はらりと舞い落ちる紅葉

a0116472_024255.jpg



(7) 天下遠望の名園

a0116472_025752.jpg



写真を撮っているとここの庭園は是非、見て行かれた方がいいとお寺の方に勧めていただきました。
なるほど見事な庭園でした。
少し前までは連日、人でごった返していたそうですが、この日は団体客あれど
それほど混んでいなくて、静かに愛でることができました!


今回はコメント欄を閉じておきますね。
[PR]
by nikophoto09 | 2010-12-10 00:29 | 建物・庭
<< 西明寺 (前) 百済寺 (2) >>