神戸花鳥園 (1)
 ちょっとバタバタしていて、少し間が開いてしまいました。

 お誘いを頂いて、一昨日、神戸花鳥園に行って来ました。
 約1年ぶりの訪問です。

                         (横写真はクリックしていただくと大きく表示されます)


 (1) 猛禽類大好き!ベンガルワシミミズクの滑降に惚れ惚れ!

a0116472_23435667.jpg



     (飛行シーンは後日、またアップしたいと思います)


 (2) 鷹もカッコいい!!

a0116472_23481252.jpg



 (3) 尻尾に悪戯するオオハシ

a0116472_2349514.jpg



 (4) 中庭池は水鳥がいっぱい 黒い水鳥はコクチョウ

a0116472_23505374.jpg



 (5) この顔を見ると梟は幸せを呼ぶ鳥と言われているのがわかる気がします!
    

a0116472_23563255.jpg


     
      我が家にも是非、『幸せ』を運んできてほしいわ♪


   ご一緒しました皆さま、楽しい一時をありがとうございました!


   さて、次回は宇治か花鳥園、どちらをアップしようかなぁ?
   

[PR]
by nikophoto09 | 2010-11-28 00:01
<< 世界遺産 平等院 (2) 世界遺産 平等院 (1) >>