六甲ミーツ・アート「芸術散歩2010」

  秋はお誘いが多くなっています。
  在庫がどんどんたまってきて、嬉しい悲鳴をあげています!
  今日は六甲ミーツ・アートの写真をどどーんとアップして終了してしまいますね。

  今日も4枚1組としてアップしますね。
  最近、なるべく画像サイズを大きくアップしております。
  クリックして頂くとそれぞれの写真が大きいサイズで見ることができます。


  (1) 左上の「蓑虫なう」の角野晃司さんが「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2010」大賞に選ばれました。
      毎日のように7時間余りをこの作品の中で過ごしているとおっしゃっていました。
      この場をお借りして、大賞受賞おめでとうございます!


a0116472_11172723.jpga0116472_11174664.jpg

a0116472_11225162.jpga0116472_11202438.jpg




  (2) 『Cafe RECIPE』も作品でした。

a0116472_11461667.jpga0116472_11463589.jpg

a0116472_1147169.jpga0116472_11471921.jpg




   (3) 大がかりなアート作品も多かったです!

a0116472_1149347.jpga0116472_11495568.jpg

a0116472_11501314.jpga0116472_11503553.jpg



          撮影場所;六甲高山植物園、六甲カンツリーハウス、六甲体感展望台 六甲枝垂れ



   ご一緒した皆さま、改めましてありがとうございましたm(__)m
   これからもどうぞよろしくお願いします♪


   コメント欄は閉じておきます。

   皆様も素敵な秋の一日をお過ごしくださいね!
   






 
   


   昨日は久しぶりに遠出、遠征してきました。
   美女と夢のような楽しい一日を過ごすことができました。

a0116472_1215412.jpg


 
   

美女の皆さま、楽しい一時をありがとうございました。
   次回から美女美女オフ会の写真をアップしていきたいと思います!

[PR]
by nikophoto09 | 2010-11-14 12:19 | イベント・祭り
<< 美女美女オフ会in名古屋 オルゴール >>