「ほっ」と。キャンペーン
紫陽花
       
  ワールドカップ、日本VSデンマーク 早朝でしたが
  皆様は見られましたか?
  ふと目覚めたら4時過ぎ。
  「あっ、見れる!」とテレビをつけたら、なんと日本が2点目を入れたところでした。
  もうビックリでした。
  しかも、3-1で勝利を手にするなんて・・朝から感動してしまいましたよ~!
  これで日本も韓国に続いてアジア勢として決勝トーナメント進出を決めましたね!
  おめでとうございます!!

  決勝トーナメントはパラグアイと当たるそうですね!
  6月29日23時~ これは目が離せません。
  ここまできたら、何としてでも勝って欲しいですね!!
  
  長くなりました!


  さて、梅雨の或る日、紫陽花を見に行ってきました。


  (1) ここは30種類、6200株を誇る紫陽花が咲くのだそうです!

a0116472_1202949.jpg



  (2) 額に入れたし ガクアジサイ

a0116472_1212117.jpg



  (3) 浅き 夢見し

a0116472_122340.jpg



  (4) ひっそりと ただひっそりと 咲く姿は 美しい

a0116472_1231158.jpg



  (5) 初々しく

a0116472_126732.jpg



  (6) 初恋のやうに 淡く 恥じらう

a0116472_1272016.jpg



  (7) 紫陽花 咲く道 愛でる人 語らう人

a0116472_1304462.jpg


 
  (8) 水に映る 七変化

a0116472_131495.jpg



  (9) 乙女の心 ここにありき

a0116472_1325362.jpg



  (10) こぼれ落ちる 想い

a0116472_215481.jpg



 
  この週末&週明けは何かと忙しくなりそうです!
  コメントのお返事も遅れがちになりますので
  今回、コメント欄は閉じさせていただきますね。
  お伺いも全くできていなくて、ごめんなさい。
  落ち着きましたら、遊びに行かせていただきますね。

  それでは、いい週末をお過ごしくださいね~!
  おやすみなさーい!!

  
  
[PR]
by nikophoto09 | 2010-06-26 01:56 | 植物
<< パークス・ガーデン ♡ 公園で出会った生き物達 ♡ >>